ホーム未分類副住職見習い

コメント

副住職見習い — 6件のコメント

    • ブログにコメントをいただきありがとうございました。
      副住職見習生も副住職と同じ「コロ」と名付けられました。(住職が命名しました。)
      ややこしいので、私は副住職を「コロじい」、見習生を「ちびコロ」と読んでいます。

  1. インスタ毎日見てます。
    ちびコロ様の成長が楽しみですね!
    近々また現地にお伺いしたいです。

  2. 11月にお邪魔する予定です。
    ツアーで、時間が決っているので、副住職ちびコロちゃんと会えるのか少々不安です。
    十一面観音さまがたにもお目にかかりたいし、ン~なんとも気忙しい気分。

    • 「数ある観光地の中から佐渡長谷寺を選んでいただき大変光栄です。副住職見習い🐶は日中は寺務所の前で参拝者のお出迎えをしています。十一面観音もぜひ拝観いただきたいです。私は、国指定重要文化財の3体よりも、常時拝観可能な県指定文化財の十一面観音に強い魅力を感じています。よい旅になりますようお祈り致しております。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTML tags allowed in your comment: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>